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おかげさまで25年 安心の日本人スタッフ対応

ご利用ガイド

■よくある質問とお答え

■ご予約の条件

下記の取り決め事項を良くお読み頂いた上でお申し込み下さい。お申し込みは、以下の事項を全てご理解、了承された上でのお申し込みとして取り扱わせて頂きますのでご注意ください。

■手数料無料

当社は手配手数料、クレジットカード使用手数料は無料で旅行商品を販売しております。サイト掲載の料金以外に必要な費用はありません。
※一部のツアー会社は、当社にて予約金のみのお支払いで、ツアー当日に残金をツアー会社に直接お支払い頂きます。この場合、残金のお支払いに関してはツアー会社の意向によりカード手数料がかかることがありますので、現金でのお支払いをお勧め致します。

■オーストラリアドル建ての料金

当サイトに掲載している料金は、すべてオーストラリアドル建てになっております。

■お支払い方法

予約フォームからのお申し込み、E-MAILからのお申し込みでも基本的にはすべてクレジットカードからの支払いとさせて頂いております。お申し込みご本人の名義でなくてもご両親やご同行者のカードでもお支払いは可能です。ご利用頂けるカードは、VISA、MASTER、JCB、AMEXになります。お支払いは1つのカードでして頂く必要はありません。お申し込み下さった旅行代金の合計が限度額を超える場合の複数のカードの御利用、また2名様以上でお申し込みの場合は個別のカードでお支払いも可能です。手配完了後旅行商品の代金をクレジットカードより引き落としさせていただきます。

■正式予約依頼

お客様から弊社取り扱いの旅行商品について手配のご希望を予約フォーム、E-mail等でご依頼頂き、これと合わせましてクレジットカード情報を弊社でお預かりした時点で正式予約依頼とさせて頂きます。正式予約依頼以降のキャンセル、変更については、弊社規定の費用が発生致しますのでお申し込み時には十分ご注意下さい。

■サイト料金の変更・見積の有効期間

当サイトに掲載している料金は、すべてオーストラリアドル建てになっております。

■キャンセル(予約の取り消し)及び予約の変更について

正式予約依頼を下さった後にどのような理由があれお客様のご都合により予約のキャンセルもしくは変更をご希望された場合、これをキャンセル及び変更とさせて頂きます。
キャンセル及び変更に関しての規定は、各旅行商品によって違います。各商品ページの料金表の下に「※こちらの商品のキャンセル・変更の料金はこちらとなります。ご一読ください。」という表記がございますので、お申し込みの前に必ずご確認下さい。弊社ではお客様からの正式お申し込み受領時には既に規定について、確認の上ご了承頂いているものとさせて頂きます。お客様がキャンセルもしくは変更の御連絡を下さる際にどちらに属する手続なのかを判断する際には「キャンセル及び変更のご案内」をご参照下さい。

■キャンセル及び変更のご案内

■キャンセル手続として扱われる事項

※正式予約依頼後の旅行商品の以下の変更手続は変更とは見なされずキャンセル料金の対象となります。

  1. ホテルAを予約依頼後、同日程であっても別のホテルBに変更をした場合
  2. ツアーAを予約依頼後、同催行会社もしくは他の催行会社の別ツアーBに変更をした場合
  3. ツアーご参加日の変更、ホテル滞在期間の変更、交通機関乗車日及びクラスの変更
  4. ご参加人数または宿泊数の減少は変更と見なされず、減少分はキャンセル料金の対象となります。
  5. ゴルフにご参加のお客様で、天候の悪化によるお客様ご自身の意志によるキャンセルは通常のキャンセルチャージが適用になりますのでご注意ください。ゴルフ場側がクローズになった場合は全額の返金とさせていただきます。

※便宜上異なる旅行商品の記載はアルファベットで記載しております。



お名前の変更については原則として、変更手続となりますが、旅行商品によっては予約後、お名前の変更が認められないものがあります。またお名前のスペルミスにより適切なサービスが受けられない場合がありますが、このような場合の予約名の変更はキャンセルと見なされる場合があります。鉄道の予約をされるお客様は特にご注意下さい。

人数の増加、ホテル宿泊数の延泊、ツアーのオプショナル等の追加は変更とみなされず変更手数料なしでご予約の変更をさせていただきます。

天変地異や天候不順、ストライキ、フライトキャンセル、フライトの遅延などによる不可抗力により、ツアーやホテル、その他の旅行商品のサービスが受けられない場合においても、当社が定めた取り消し・変更料金が適用されます。

■ご予約のキャンセル・変更手続の受付

ご予約のキャンセル・変更につきましてはスマホサイトの専用フォーム(https://www.ats.co.jp/amend_cancel_m/)よりご連絡下さい。専用フォームからのキャンセル・変更からの送信のみが正式なものとさせて頂きます。

  • 土・日曜日、オーストラリアの祝祭日にお送り下さったキャンセル、変更の御依頼は翌営業日の受付とさせて頂きます。また日本時間の15:00PM以降にお送り下さったキャンセル、変更の御依頼も翌営業日の受付とさせて頂きます。
  • お客様ご自身でツアー催行会社、宿泊施設、鉄道会社等に直接御連絡をされてキャンセル・変更の手続を行い、その際に確認されたキャンセル・変更料金に関しては有効ではありません。予約代行業者である弊社とツアー催行会社、宿泊施設、鉄道会社との間に結ばれた契約を元に作成された弊社規定通りの料金が発生致します。

■受付日の計算方法
以下は例となります。各商品によりキャンセル・変更規定が異なります。核旅行商品ページの料金表の下の、個別の規定をご覧下さい。

(例1)
4WDピナクルズ、コアラ&大砂丘1日アドベンチャー(日本語ツアー)

キャンセル・変更の規定

  • 16日目以前 … $10.00
  • 15日目から8日目前まで … 代金の25%
  • 7日目から5日目前まで … 代金の50%
  • 4日目から当日まで … 全額

※営業時間外のご連絡は翌営業日扱いになりますのでご注意下さい。
※ご参加日・ご宿泊日の午前1:00から起算となります。


ツアーご参加予定日 2018年5月14日(水)の場合

  • キャンセル日時の例 2018年4月27日(日)12:00PMの場合は受付日は翌日の4月28日(月)となります。ツアーご参加日の16日前となりますので、キャンセル料は$10.00です。
  • キャンセル日時の例 2018年4月28日(月)17:00PMの場合は受付日は翌日の4月29日(火)となります。ツアーご参加日の15日前となりますので、キャンセル料は代金の25%です。
  • キャンセル日時の例 2018年4月9日(金) 16:00PMの場合は受付日は翌月曜日の4月12日(月)となります。ツアーご参加日の2日前となりますので、キャンセル料は全額です。

(例2)
Q1リゾート&スパ・ゴールドコースト

キャンセル・変更の規定

通常シーズン

  • 宿泊日の8日前まで(変更手数料:宿泊日の24時間前まで)ご予約1件につきA$10
  • 宿泊日の7日前以降 … 1泊分
  • 宿泊日の24時間前以降 … 全額

ハイシーズン

  • 宿泊日の31日前まで … ご予約1件につきA$10
  • 宿泊日の30日前以降 … 全額

※営業時間外のご連絡は翌営業日扱いになりますのでご注意下さい。
※ご参加日・ご宿泊日の午前1:00から起算となります。


宿泊期間 ハイシーズン

2018年12月29日ー2019年1月09日の場合

  • キャンセル日時の例 2018年11月28日(金)12:00PMの場合は受付日は同日となります。ご宿泊日初日から31日前となりますので、キャンセル料は$10.00です。
  • キャンセル日時の例 2018年11月29日(金)18:00PMの場合は受付日は翌月曜日12月01日(月)となります。ご宿泊日初日から28日前となりますのでキャンセル料は全額となります。


  • 天変地異・天候不順・器材故障などでそのツアー自体が催行会社の判断で催行中止になった場合は、キャンセル・変更料金はかかりません。お預かりしている代金を返金させて頂きます。
  • エアーズロック登山が天候不良、その他の事由により出来なかった場合に関してはツアー代金の返金はございません。
  • 天候不良等の理由によりツアー催行会社の判断で予定していた行程の変更があった場合に関しては返金はございません。
  • 一部ダイブクルーズに関しては催行会社の判断によるキャンセル・変更があった場合でも返金を受けられない場合がございます。

■キャンセル・変更料金

旅行商品ページの料金表の下の部分に、表示してありますのでご参照下さい。

■代理店業務及び免責事項

弊社はお客様のご希望に合わせ、ツアー催行会社や宿泊施設、各種交通機関等のサービスを提供する業者への予約手配代行業務を行っております。
弊社の業務はあくまで予約手配代行業務となりますので、手配したツアーご参加中、宿泊中もしくは交通機関でのご移動中に発生したいかなる損害についても一切の責任を負いません。
弊社はサービスを提供するツアー催行会社、宿泊施設、交通機関とは独立した契約主体であり、いかなる行為、過失、怠慢、代理行為、保証や、関連する参加者の負傷、死亡、所有物の損壊・遺失、テロリズムに帰する損害、その他あらゆる損害について、弊社は一切責任を負いません。
出発前に、各自にて海外旅行保険の加入を強くお勧め致します。
下記の場合、弊社ではその賠償の責任を負いかねますので予めご了承ください。
宿泊施設、ツアー催行会社、各種交通機関の都合による契約締結後の予約取り消し、その他お客様の荷物、現金、貴重品、重要書類の紛失、天変地異、盗難、ストライキ、暴動、戦争、疾病、食中毒あるいは事故など、お客様又は第三者の故意、過失により発生した損害、要求される追加料金に対し一切責任を負いません。

■オーストラリアの消費者法の遵守

オーストラリアの消費者法を遵守し、営業活動をしております。この消費者法はお客様並びにオーストラリアの拠点の会社、並びに従業員に対し公正に売買をするための法律です。顧客の支払いに対し会社によるサービスの未提供についての罰則、並びに会社によるサービスの提供に対し、顧客による不当な圧力等から会社並びに従業員を守る法律でもあります。詳しくはこちら