ATS オーストラリアのレンタカー格安予約はオーストラリアンツアースペシャリスト 【ケアンズ シドニー ゴールドコースト パース エアーズロック メルボルン タスマニア】 !!!  
    ミ
Gold Coast Golf Sydney Golf Melbourne Golf Cairns Golf Tasmania Golf Perth Golf Hamilton Island Golf
     
  トップ > 自動返信メールが届かないお客様へ
買い物かご


インフォメーション
 ご予約後に自動応答メールを受信できないお客様

 ご予約規定

 持ち込めない物

 会社案内

 ATSが選ばれる理由

 個人情報保護について

 営業時間


SSLとは?

ご安心してご予約下さい。
当サイトはRAPIDSSL社の
SSL電子証明書を使用しています。

自動返信メールが届かないお客様へ


ご予約フォームよりお申し込みいただいたお客様へ、ご予約受付をお知らせする自動返信メールを送らせていただいております。お申し込み後、1時間経っても自動返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

1. メールアドレスの入力間違い
メールアドレスをご入力の際は、お間違いがないか再度ご確認ください。
メール送信後にメールアドレスの間違いにお気づきになった場合は、お手数ですが、総合予約センターへメールでお問い合わせください。

2. メールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
Yahoo、gmail、ocn、niftyなどのメールサービスが提供しているフィルタリングにより、迷惑メールとして扱われている場合がありますので、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
※メールサービスの種類によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合があります。

3. 携帯電話メールアドレスをご利用で「指定メールアドレス以外」を受信拒否設定している
当事務局から送るメールは、差出人が「booking@ats.co.jp」となっています。そのため、携帯電話でメールの受信制限を行っている場合は、受信できるように設定してください(ドメイン指定の場合は「www.ats.co.jp」を指定してください)。また、設定方法はキャリア毎に異なりますので、詳細は、各キャリアへお問合せください。

4. セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている
セキュリティソフトをご利用の場合、自動返信メールを迷惑メールと判断し「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますので、ご確認ください。
また、セキュリティソフトの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。お使いのセキュリティソフトの設定をご確認ください。

5. ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっている
ご確認の上、メールサーバーの容量を確保してください。※詳しくはご利用のメールサーバー運営者へお問い合わせください。

6. その他、原因不明で受信できていない
ご予約された際にご登録されたメールアドレスから、booking@ats.co.jpにご連絡ください。
ゥ[Mql

25years
25周年
ATSは2022年で25周年を迎えました。世界情勢が緊張する中で25年という節目の年を迎えることができたのも、お客様のお陰だと思っております。改めて皆様への敬意と感謝の気持ちをお伝えしたく存じます。
25年の沿革はこちら






日本からのご予約専用フリーダイヤル
会社案内ショッピングカートの中身を見る相互リンクプライバシーポリシー

オーストラリアンツアースペシャリスト(ATS)

日本旅行業協会在外賛助会員 メンバーNo42523
オーストラリアン・ビジネス・ナンバー(ABN)34-080-087-421

Copyright ©1997 - 2024 Australian Tour Specialists. All Rights Reserved.