当社からのメールが受信できないお客様へ

「迷惑メール防止機能」によって弊社からのメールが受信できていない可能性があります。 対処法は以下の通りです。
Yahoo!メールをご利用のお客様
  1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
  2. [フィルターと受信通知設定] [追加]を順にクリック
  3. 設定を次のようにします。
    「Fromが次 [ats.co.jp] [を含む]」
    「移動先フォルダ[受信箱]」
Hotmail・Windows Liveのメールアドレスをご利用のお客様
  1. Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
  2. 迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
  3. ATSのドメイン「ats.co.jp」を追加します
  4. 最後に「OK」をクリックして終了となります。
Docomo・Ezwebをご利用のお客様
弊社からのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「ats.co.jp」を許可するように設定してください。
上記以外のメールアドレスをご利用のお客様
上記以外のメールアドレスをご利用の方で同様に弊社からのメールが届かないという場合も、同様の原因(迷惑メール防止機能)が考えられます。 お手数ですがご利用先のマニュアル等をご覧の上、設定をお願いします。
メールで確認
お申し込み後、自動返信メールが届かない場合 
お手数ですがres_cns@ats.co.jpにご連絡下さるよう御願い申し上げます。

閉じる

Copyright © Australian Tour Specialists. All Rights Reserved.