ATS グレートバリアリーフ オプショナルツアー ドリームツアー・ハートリーフ遊覧飛行・ホワイトヘブンビーチ・ハミルトン島発 格安予約はオーストラリアンツアースペシャリスト ATS
!!!
 
トップ
>
オプショナルツアー
>
グレートバリアリーフ
>
ハミルトン島発の人気ツアー
>
ドリームツアー・ハートリーフ遊覧飛行・ホワイトヘブンビーチ・ハミルトン島発
ご予約後に自動応答メールを受信できないお客様
ご予約規定
持ち込めない物
会社案内
ATSが選ばれる理由
個人情報保護について
営業時間
ケアンズ
ポートダグラス
グレートバリアリーフ
ゴールドコースト
ブリスベン
エアーズロック
アリススプリングス
パース
ダーウィン
シドニー
メルボルン
アデレード
ブルーム
カナナラ
タスマニア
西オーストラリア
SSLとは?
ご安心してご予約下さい。
当サイトはRAPIDSSL社の
SSL電子証明書を使用しています。
グレートバリアリーフ オプショナルツアー
大人気ツアー!ご参加2週間前でも満席が普通。心配な方は1ヶ月前までにご予約を!
ドリームツアー・ハートリーフ遊覧飛行・ホワイトヘブンビーチ・ハミルトン島発
口コミ件数
(
15
件
)
平均評価(1〜5)
5
ATS商品番号:668
[
プリント用ページはこちら
]
催行会社:
HAMILTON ISLAND AIR
こちらの商品はATS予約ランキング25位の人気商品です。
(全349商品中)
ハートの島と呼ばれ親しまれている珊瑚礁ハートリーフ遊覧飛行の決定版!!ハミルトン島に行くなら絶対外せないお薦めツアーです。上空から見るグレートバリアリーフの景観はご参加されたことを絶対後悔させない美しさです。そして可愛いハート型の島・ハートリーフには心奪われることでしょう。そして、真っ白なビーチが延々と続くホワイトヘブンビーチ、上陸してからの眺めも勿論綺麗ですが、こちらも上空からの眺めは最高です。人間の力では絶対に描き出せない自然の美しさに圧倒されることでしょう。ハミルトン島の滞在に思い出に残る素敵な1日を加えて下さい。
●上空から楽しむハートリーフ、アウターリーフ、ウィットサンデー諸島、ホワイトヘブンビーチ
●ホワイトヘブンビーチ・半日クルーズ
●2時間弱のホワイトヘブンビーチ滞在
●小型飛行機での移動
●ハミルトン島より毎日出発
●所用時間:約7-8時間
●最少催行人数 4名様
●予約受付人数 2名様より
※1名様でのお申込みは受付不可。
マリーナから空港までの送迎サービス、ツアー終了後空港からホテルまでの送迎サービス、ホワイトヘブンビーチ・半日クルーズ、小型飛行機での50-60分のフライト(ハートリーフやウィットサンデー、ホワイトヘブンビーチ含む)※水上飛行機ではございません
ツアーバウチャー券、水着(泳がれる方のみ、着衣の下に着てご参加下さい。)、ビーチサンダル(ホワイトヘブンビーチ上陸の際に足元が濡れます。)、着替え、タオル、カメラ、酔い止め、夏季は日焼け止め、サングラス、薄手の上衣等
※以下のスケジュールは参考用となります。お客様がご参加される時間とは違う場合がございますのでご注意下さい。
7:30 - 45am
ハミルトン島マリーナにある「CRUISE WHITSUNDAYSカウンター」で直接チェックイン
8:05am
ホワイトヘブンビーチに向けて、クルーザーが出航
9:35am
ホワイトヘブンビーチに上陸。夢のように綺麗なビーチ、ホワイトヘブンビーチにて思い思いのお時間をお過ごし下さい。滞在時間は、1.5 - 2時間です。
11:00 - 11:30am
ハミルトン島に向けて出航
12:30pm
ハミルトン島到着
13:00又は14:30pm
ハミルトン島のマリーナのCRUISE WHITSUNDAYカウンターにお迎えに上がります。
約10分後ハミルトン空港到着、救命胴衣の使用方法などの簡単な説明があります。
準備が出来たらいよいよ出発です。小型飛行機でハミルトン空港より出発します。
ホワイトヘブンビーチ、ヒルインレット上空を飛び、ハートリーフのある大きなハーディーリーフに到着です。縦16Km、横4Kmの巨大なリーフ群、飛行機の窓から見渡す限り美しいリーフが広がります。ハートリーフが近づくとガイドが声を掛けます。左右両サイドの窓から見えるように配慮してくれますので、心配は入りませんが、時間の限られた上空飛行なので、シャッターチャンスを逃さないように注意して下さい。 帰路では、フック(釣り針)リーフやシッドハーバー、ウィットサンデー島などを眼下に遊覧飛行、その後ハミルトン島の空港へ戻ります。
離陸から50 - 60分後
ハミルトン島空港到着、各ホテルへお送り致します。
天候などの不可抗力による影響で、安全の為の機材整備が必要になった場合、他機体の使用が事前の連絡無く決定されることがございますので、予めご了承下さい。
また本ページ上でご紹介している日程は天候やその他の事由により予告なしに変更になることもございますので予めご了承下さい。
ハートリーフは日本人観光客の間で「ハートの島」として親しまれていますが、実際は珊瑚がハート型になったもので、島ではないため上陸が出来ず、上空からのみ特別にお楽しみ頂くことが出来ます。海・陸・空からハミルトン島エリアの魅力を満喫できる欲張りな1日ツアーです。
●体重について
※安全規定によりお客様の正確な体重が必要となりますので、お申込の際に備考へご明記して頂きますようお願い致します。
・お一人様の最大体重は110kg、またカップル2名様の合計体重180kgまでとなります。こちらを超える体重のお客様は恐れながら、追加料金の対象とさせて頂きます。費用についてはお問い合わせ下さい。
●お子様について
・子供料金の設定はございません、0歳から大人と同じ金額がかかります。
●その他
・ホワイトヘブンビーチ近郊にはリーフはございませんので、スノーケリングで珊瑚礁をご覧頂くことは出来ません。
・ハミルトン島到着日にご参加希望のお客様は、必ずお申込時にフライト到着時間と便名をお知らせ下さい。
[
プリント用ページはこちら
]
※ご注意下さい※
「日本円参考価格」は本日の銀行換算レートを元に計算したおおよその価格です。
お支払いはオーストラリアドルでの決済となります。
実際の換算レートはお客様がご使用されるクレジットカード会社により異なります。
料金有効期間
タイプ/コース/種類
料金の形式
通常価格
ATS価格
(日本円参考価格)
人数
or 数量
2023/04/01
〜2024/03/31
ドリームツアー(通年料金)
1名様につき
A$475 ⇒
A$
465
(
¥
43,710)
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
※こちらの商品の
キャンセル・変更の料金はこちら
となります。ご一読ください。
※料金にはGST(消費税)が含まれております。
※料金の単位はすべてオーストラリアドル表示です。
※上記の情報は最新のものをご提供しておりますが、運営会社の意向により予告なく変 更することもありますので、予めご了承下さい。
ATSスタッフが迅速に対応致します。
※以下のお客様のレビューと上記旅行商品の内容が変わっていることもございますので、ご留意頂きご覧下さい。
口コミ件数
(15件)
平均評価
5
5月に参加しました。何年も見てみたいな。。と思ってたハートリーフ。このツアーの 為にハミルトン島に来たかった私の夢が叶いました。同じホテルに泊まってる両親に 子供を預けて、主人と二人で参加しました。天気も雲一つない晴天に恵まれ、朝から ワクワクでした。上空からのGBRの珊瑚礁、ハートリーフに、ホワイトヘブンビーチは おそらく、ずっと忘れられない特別な景色です。壮大な自然美ですね。両親にも見せ てあげたかった。。と後悔して、5日間あった滞在中に空きがある日をさがしてもらっ て、両親も参加してもらいました。両親ももちろん感動。また、この日の水上飛行機 には、他の日本人ご夫妻も参加されてて、仲良くなれて、それも楽しかった模様でし た。(EVO222さん)
おすすめ度:
(2017/07/06)
ハミルトンと言えば、ドリームツアー!ってぐらい有名で人気のツアーみたいです。人生初の水上飛行機に乗り込むだけで、ワクワクでした。最大で15人位乗れたと思います。この日は9人の参加者でした。ハートリーフはもうTVの映像か?雑誌の写真?って思うほどで感動?。ホワイトヘブンビーチもとてもキレイなビーチで、スパークリングワイン飲んで、優雅なひとときでしたーー。日本での日常をすっかり忘れて、リラックスできたハミルトン旅行でした!(葛西真菜さん)
おすすめ度:
(2015/11/09)
新婚旅行で、ハミルトン島滞在しました。やっぱり、このドリームツアーはお約束、必須って事で参加しました。(笑)ツアー当日の天気は朝とても曇っててて、大丈夫かな?と心配してましたが、飛び立つ頃にはすっかり晴天になり、上空からもしっかり滞在したホテルのクオリアが見えました。リーフが見えてくれると、ツアー参加者全員がハート探しに鼓動が高鳴ります。どうしても、どうしても見たかった、ハートリー フは可愛すぎて、連写しまくりでした。いろんな角度へ旋回してくれて、写真もばっちり。15分ぐらいでヒルインレットを見てまた感動、そしてホワイトヘブンビーチへ着陸。シャンパンも飲んで、のんびりして、最高のひとときでした?!贅沢だったけど、ハミルトンはとても楽しかったです?。(新垣里沙さん)
おすすめ度:
(2015/09/05)
ハミルトン島まで来たら、絶対に参加したいツアーでした。当日は天気にも恵まれて、White Haven BeachもHeart Reefも最高の眺めでした。ビーチでも、シャンパン飲みながら、のんびりできました。水上飛行機でご一緒だった、ドイツ人のご夫婦とも仲良くなり、写真をお互いに撮ったり、奥様と一緒にシュノーケリングもしました。日本からいらっしゃる、みなさん。高いツアーですが、ハミルトンまでやって来たなら、絶対に参加した方が良いです!この日ホテルに戻ったら、翌日は予約が満席で空きがないと言ってました。天気も気になる所ですが、水上飛行機も限られた人数しか運べないので、予め予約して正解だな。と思いました。 (井田洋子さん)
おすすめ度:
(2015/03/28)
やっぱりハートリーフ観たいと思い、ハミルトン島からATSさんに連絡しちゃいました。現地で買うより安いので、そしてツアー参加券はリーフビューホテルの日本後デスクに送ってもらって無事参加とあいなりました。感想としては参加して本当によかったです。グレートバリアリーフの美しさにまじでびびります。ケアンズの遊覧飛行もよかったですが、色が違う(天気に恵まれたから?)、規模が違う(違わないらしい)、とにかく大満足でした。ホワイトヘブンビーチも綺麗とは聞いましたが、噂以上の美しさ、なかなかやりやがります。ちょっと値は張るけど絶対参加した方がよいツアーだと思いました。(あおきさん)
おすすめ度:
(2013/03/29)
9月中旬に参加させて頂きました。 ホテルピックアップから空港までの車中で安全のためのビデオが流れます。水上飛行機を期待していたのですが、ヘリコプターでした…。10分くらい飛ぶと、White Haven Beachに到着です。曇り空でしたので、パンフレットでよく見るような美しいBeachとはいきませんでしたが、それでも十分きれいでした。シリカサンドのキュッキュッと鳴る音がとても小気味よかったです。参加者の方々は、海で泳いだり、スノーケルをしたり、Beachでフリスビーをしたりと、思い思いに楽しんでみえましたよ。この時期はクラゲもいないそうです。 White Haven Beachの次は、いよいよHeart Reefに向かいます。Heart Reefまではそれほど遠くはないのですが、幸いにも青空が広がっていました。空も海もとても澄んでいて、Great Barrier Reefの絶景がそこにはありました。本当に綺麗で壮大で感動ものです。言葉では表せません。この絶景を見ることができただけでも参加した価値があったと思いました。もちろんHeart Reefも可愛らしくて素敵でしたよ。 Heart Reefは大きいものではないので、見つけられなかもと心配される方もみえるかと思いますが、心配ありません。パイロットの方がくどいほど旋回してくれます(笑)。ヘリコプターでしたのでスピードをある程度調節して、じっくりHeart Reefを楽しむことができました。このときばかりは、ヘリコプターで良かったなと思いました。写真もバッチリ撮れました。空から見るGreat Barrier Reefは本当に素晴らしかったです。 White Haven Beach、 Great Barrier Reef。そこに素晴らしいものがあるのは間違いありません。ツアー代金に関しては、天気次第で印象ががらりと変わると思います。日程に余裕を持って、快晴の日を狙ってツアーに参加されるとより満足の行くツアーになると思います。迷ったら参加しておいた方がよいツアーだと思いますよ。 (Kiccoroさん)
おすすめ度:
(2010/09/22)
2010/04/30に利用させて頂きました。ハミルトン島には2泊しか出来なかったので、到着日当日にドリームツアーに参加しました。飛行機が遅れないように祈っていたのですが、出発空港で機材トラブルで1時間の遅れが出てしまいハラハラしながらのハミルトン入りでしたが、ツアーに間にあう事が出来てとてもよかったです。 ハートリーフの遊覧はとても快適でした。日本人のガイドさんも同行されていたので言葉の問題も無くハートリーフ直前には目印を教えてくれたり、ホワイトヘブンビーチでは写真を撮ってくれたりとサービス満点でした。残念だったのは飛行機が早すぎてハートリーフの写真をゆっくり撮れなかった事でしょうか^^ ホワイトヘブンビーチの砂はとてもサラサラで素足で歩いていてとても気持ちが良かったですよ。 ツアー代金は高いですが体験する価値大ですよ!(んちゃ!さん)
おすすめ度:
(2010/05/09)
8月29日ずっと楽しみにしていたこのツアーに参加してきました!天気は快晴、ハミルトン島に到着後、ホテルチェックイン前に参加しました。水上飛行機は思っていたより大きく、この日は外人さんが4人、日本人が6人にツアーガイド2人(日本人とオージー)、計12人が乗り込みました。 ちょうどハミルトン島はヨットレースが行われており、海にはヨットが多数。ハートリーフ上空に着くまでの景色も本当に素晴らしく綺麗でした。 途中ヘイマン島も見ることができました。飛行機からはいい写真がたくさん撮れること間違いなしです! ホワイトヘブンビーチは上空から見ても上陸しても本当に綺麗でした!!ホワイトヘブンビーチでは私たちは軽く泳ぎ、シュノーケリングもしました。魚はあまりいませんでしたが・・満喫するため!その後はシャンパンを飲んでフルーツ食べて、ブーメランで遊んだり、砂に文字を書いてみたり・・・1時間半の自由時間は長すぎず、短すぎず、ちょうど良いように感じました。 日本人スタッフがおられるので、安心ですし、写真も撮っていただけるので、嬉しいですね! 最初は値段が高いツアーだったため、ハートリーフかホワイトヘブンビーチのどちらかをあきらめようか、と散々悩みましたが、本当に参加してよかったと思いました!迷っておられる方、ぜひ参加してください!大満足です!!(リトル・ジョイさん)
おすすめ度:
(2009/09/07)
過去の全口コミを読む(15件)
ATSではお客様からの生の声を募集しております。以下の投稿フォームよりお客様の体験談をご投稿頂きますと、口コミ情報としてお客様のコメントがサイトに掲載されます。皆様の率直なご意見がこれからオーストラリアへご旅行される方々への参考となりますので是非ご投稿下さい。
ATSは2022年で25周年を迎えました。世界情勢が緊張する中で25年という節目の年を迎えることができたのも、お客様のお陰だと思っております。改めて皆様への敬意と感謝の気持ちをお伝えしたく存じます。
25年の沿革はこちら
会社案内
│
お問い合わせ
│
ショッピングカートの中身を見る
│
相互リンク
│
プライバシーポリシー
オーストラリアンツアースペシャリスト(ATS)
日本旅行業協会在外賛助会員 メンバーNo42523
オーストラリアン・ビジネス・ナンバー(ABN)34-080-087-421
Copyright ©1997 - 2023 Australian Tour Specialists. All Rights Reserved.